おうちカフェ化日記

おうちをカフェのようにお洒落で落ち着いた空間にしたくて日々格闘する日記。

(悩んで悩んで連敗中) 母の日のプレゼント戦線を勝ち抜け…!《父の日も一緒にまとめてはいけない》

母の日のプレゼント戦線を勝ち抜け…!《父の日も一緒にまとめてはいけない》

 

母の日まで一か月切りましたね。
今年はGWにも帰れないし、寂しい思いをさせているかも…と思うので、いつも以上に、しっかりとプレゼントを選びたいと思っています。

でも、会ったら会ったで喧嘩によくなるんですけれど。
父の誕生日も5月なので、母の日、父誕生日、父の日と全まとめしようと考えているわっるーい息子氏楓です。皆さんこんにちは。(ここまで挨拶)

 

さてさて、ゾンアマさんで母の日って検索してみましょう…

 

 

やーっぱりカーネーションがトップに躍り出ますよね。

あとはマッサージ機か…
最初だけ使ってほこりかぶるやつだな…

うーん… 母もきっと花もらったら喜んでくれるけど、そうすると、父の日&父誕生日感が薄れる(外道) では、お得意の食べ物…

 

お?なかなか良い感じのが並んでませんか?

モノを送るなら愛用してほしい。

負担にならずにいつも使えるものがいい…って思うのですけれど、そうすると、思いつくのが

 

家電

 

と、いうプレゼント?え?ってのになるので食べ物なんですが…


ここで発生する、父の日のプレゼントも兼用しているという問題。←兼ねる方が問題

 

父の食の好みも通しつつ、母が喜んでくれるもの…

 

え?どうしよう…
父が海鮮が好きなので、以前はこういうの送ったんですよー。

 

なので、このネタは使えません…(海鮮だけに)

 

では、ペアグラスはどうだ!!

え?これ自分が欲しい笑

これとかも…

 

 

 

ネットサーフィンしてゾンアマさんと楽天さんのカートにとりあえずモノを入れる日々が続きそうです…

今回、オチはない…