Some like it hot

NBロードスターを手に入れたので営業事務員が頑張って塗装したり研磨したり切ったり貼ったりしてかっこよくするよ!

久々!

ちゃんとこっちのブログもかくよ!!

#リアバンパー加工日記 やっと形が見えてきたよ! あー…コレは好みですわー めっちゃ好みですわー笑 https://t.co/BYK3VWl2Dm

仕事終わりに車両倉庫へガスケット交換しに来たよー ほぼ定時に帰れる弊社ホワイト♡ https://t.co/B4VE1hvuv5

12㌔の6インチ→12㌔の5インチに組み替えます。 お掃除しながらのんびりと 本当はフロントもお掃除しなきゃですが… これで車高が下げれる… https://t.co/VMysLeGo60

バンパー貰いました。 よし!! https://t.co/RO42FtWeVT

インテR用の(多分クスコ)GTウイングがほぼボルトオンで辛い 既存のトランク穴に合わせると良い感じの位置に来て辛い 今までオク見つけたやつを一生懸命考えてステー作って取り付けようと頑張ってたのに、貰ったコレがほぼボルトオンとかま… https://t.co/0yA9Ezg88h

リップ買いました! さっき届いた! ← 一般 → 界隈 https://t.co/d7NFDCU58Q

 

 

なんかいっぱいパーツ買った笑

ウイングとかバンパーとかリップとか笑

 

 

 

 

なんか色々買いすぎでしょ?笑

 

さて、頑張って車作るよ…