Some like it hot

NBロードスターを手に入れたので営業事務員が頑張って塗装したり研磨したり切ったり貼ったりしてかっこよくするよ!

リアバンパーおわり

 

 

 

 

ほぼ、完成!サフも2回噴いたし!!

っておもったら、ぽちって0.2mm位下地がサフをはじきます…

もっかいサフ吹いて…

1000番で砥ぐ…→乾いてなかった→惨劇の始まり

 

で、上の状態になりました。死んだ笑

 

ふあー…

やっぱり塗装関連は、うまくいかないときは撤退する勇気が必要ですね…

 

 

結局、もう一回砥いだ

 

下地のパテが取れたのでやっぱり良い状態ではなかったみたい。

浮いてたのかな?硬化剤とよく混ざってなかったのかな?

何回修正しても塗装やサフが乗らない時はほんとしっかり下地からやり直さなきゃダメですね。

 

よかった…ちゃんと上手くいった…

サフも奇麗にのった…

 

リアバンパーやっと…やっと形になりました。

後は塗装と、取り付けと、リアカナード取り付けです。

 

まだ、リップとフロントバンパーもあるの・・・笑