Some like it hot

NBロードスターを手に入れたので営業事務員が頑張って塗装したり研磨したり切ったり貼ったりしてかっこよくするよ!

我慢できずに塗装始めました。

我慢できずに塗装始めました…

 

myロドちゃんではなく、会社の機械ですけれど…

 

 

 

 

…今回からガンを使ってちゃんと塗装しようかと。

実は今までも見様見真似で使っていたんだけど、エア圧8kとかで使ってたし、ガンの塗料の絞りとか、吹き付け形状とかも結構適当だったので、ちゃんとお勉強しました笑

 

ガンのとこで圧力2~3k位になる様にして、ちゃんと、適当な缶に吹き付けて絞りの設定をちゃんとして…

 

ぷしゅ~…

 

 

 

 

え?まぁまぁちゃんと出来たくない?!

凄くない?!

素人だよ?

あ、本職の人からみると全然ダメだろうけれど、今まで缶スプレーでぷしゅ~ってしてた自分からしたらレボリューションですよ…

 

まだ、ゆず肌になるし吹き付けに満足できてないから、もう少しヌリヌリします。

 

 

あとね…

 

 

 

ちゃんとオチがついた笑

ぐぬぅ…