Some like it hot

NBロードスターを手に入れたので営業事務員が頑張って塗装したり研磨したり切ったり貼ったりしてかっこよくするよ!

残りの作業

 

フロントバンパー届きました。

凄く綺麗なんだけど、何か所かこすっているのでそこだけパテ盛って、サフ吹いたら終わりかな…?

フロントバンパーはすぐに終わりそう。

 

あ、取り付け部位が欠損しているからPPで再生しなきゃ。

これはまたTwitterで実況しながらやるね。

twitter.com

 

 

あと、リアバンパーは完成してるし。

リップも…

 

実はリップが意外とてこずってるのよ…

 

 

溶着補修が上手くいかなくってね…

 

実はこの後もう一度やり直してる笑

 

裏からもだけど、表面もしっかり溶着させとかないとパテ盛り→サフ吹いたあたりでうっすらとクラック見えたりするのですよね…

もう泣きそう笑

どんだけ時間かかってるのーもー…

 

PP溶接ってか溶接ほんと苦手。

今のお仕事溶接とかぜんっぜん関係ないから経験値かせげないもん。

 

 

とりあえず、疲れて写真遊びに逃げた笑

 

はー…早く終わりますようにー

バンパーとか早くつけて、ロードスターかっけーーー!ってしたい笑